かわいい韓国語・ハングル(귀여운 한국어・한글)

当サイトは辞書ではありません。個人のサイトです。できる限り正確な情報を掲載するように努めていますが、正確な単語の意味については辞書をご確認ください。

試してみたい暖房テント。 ”난방 텐트"

f:id:sunsunbear:20201117202207p:plain

난방텐트 ”とは

난방 “の読み方は「ナンバン」、漢字語で、漢字で書くと「暖房」です。

텐트 “の読み方は「テント」、意味は「テント」です。

 

合わせて

난방 텐트 “の読み方は「ナンバンテント」で、意味は「暖房テント」です。

 

何度も言っていますが、韓国の冬はとても寒いので防寒対策が必要です。

暖房テントというのは、室内用のテントです。

室内に室内用のテントを張って、その中で過ごしたり寝たりします。

試したことはないのでよく知りませんが、保温効果があるそうです。

家の中でキャンプをしている気分にもなれますね。

試してみたいです。

(私個人の感想です)


タスミ暖房テント ファブリック シグネチャー 1〜2人用 (室内専用暖房テント) タスミ暖房テント 室内 省エネ 床 空間 大人 プレゼント 子供部屋 収納 コンパクト 韓国 簡単 キャンプ 暖かい 誕生日 天蓋 透き間風
 

 

例文

난방 텐트에는 결로 생기지 않을까?