かわいい韓国語・ハングル(귀여운 한국어・한글)

当サイトは辞書ではありません。個人のサイトです。できる限り正確な情報を掲載するように努めていますが、正確な単語の意味については辞書をご確認ください。

なんか乗り物に乗ってる? ”운운”

f:id:sunsunbear:20201116185953p:plain

운운 ”とは

読み方は「ウヌン」で、意味は「うんぬん」です。

日本語とほとんど同じですね。

 

画像をクリックすると楽天市場の商品詳細ページに移動します。

でんでんだいこを楽天市場で探す 

 

上のように目をつけると、なんだか乗り物に乗って進んでいる人たちに見えませんか?

(私の目にはそう見えます)

ちなみに ” 운운 ”には目はありません。念のため。


デスクライト ナイトライト カタツムリ ナメクジ ムシ 照明 テーブルランプ 寝室 卓上 スタンド 子供 スクスタンド 目に優しい おしゃれ LED USB 間接照明 充電 ナイトライト シリコン 電気 キャラクター 動物 デスクライト ライト 授乳 子供部屋 夜間 カワイイ
 

 

例文

남편은 매일 뉴스를 보고 주가 운운하며 일희일비하는데 지금까지 단 한 번도 주식을 산 적이 없다.